SSブログ

ミス・パイロット ana

無料で見逃したドラマが見れますよ!
ドラマ ミス・パイロットを無料視聴する


今なら16日間無料で視聴できる【16日間無料トライアル】キャンペーン実施中!

無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しません。


ミス・パイロット anaが気になっている人が多いみたいですね。



ミス・パイロット〜♡ ANA〜堀北真希ちゃん!!

さて、ミスパイロット観よーっと。 相変わらずANAのiPhoneカバーしてるので、同期からいい加減未練がましいから外せと言われましたが、、外しません( ̄Д ̄)笑

<ANA>リアル「ミス・パイロット」の実像とは

ミスパイロットの最後の実機訓練のシーン、便名がANA8360なのはおかしいのでは。

" " 全日空グループの女性パイロットは24人で1%ほど。

ミスパイロット、ANAと堀北さんとてんてん目当てで見てるけど、ちょっとあまりにクサ過ぎて見るの辛い。純粋な心で見れない自分がせつない (。ŏ﹏ŏ)

ミス・パイロットわずー! 次が最終回かぁ、 なんか緊急事態発生するみたいだね てか、B6ほんとかっこいーーーー笑笑 てなわけで、ANA B6の写真を投下!

先週ディズニーにANAで行ったせいで、ミスパイロット見てる(笑)ANAて全日空だったんだなー(´・_・`)

火曜はすごかった。ANAの整備場行って、帰って来てミスパイロット見たら、相武紗季が自分が立ってた場所と同じところに立っていたという・・・

何年か前沖縄で撮影した時は蛇足な時間なく撮っていたし順調だったけどずっと続きそうな位のんびり感じた “”

ミスパイロットは飛行機好きでANA協力だったがために見始めたんだけど、パイロット見習いチームの訓練姿を見て感情移入してしまった。『あーもうみんな仲いいな!』とじーんとしたりほっこりしてしまう時がある。

ミスパイロット毎回泣くwwwもう今年のパイロットの採用試験選考始まっとるってANAの人言いよったねー( ; ; )鳥肌ー

1331 (フジテレビ[素顔のミス・パイロット〜空の旅を支えるプロフェッショナル〜]) ANA・整備士

ミスパイロットのこのANAの訓練センター?やっぱりそこの6丁目のとこか!

いいね! ANAリアル「ミス・パイロット」の実像とは

ANA受ける就活生は、ミスパイロット見なきゃダメだよ



ミス・パイロット anaについてのあなたはどう感じましたか?


無料で見逃したドラマが見れますよ!
ドラマ ミス・パイロットを無料視聴する


今なら16日間無料で視聴できる【16日間無料トライアル】キャンペーン実施中!

無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しません。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。