SSブログ

ミス・パイロット

無料で見逃したドラマが見れますよ!
ドラマ ミス・パイロットを無料視聴する


今なら16日間無料で視聴できる【16日間無料トライアル】キャンペーン実施中!

無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しません。


ミス・パイロットの皆のレビューをご紹介します



ミスパイロット出力終わったあああ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

たまには言いたいことを言ってやれ!ってことで康二「おい!藤井流星!お前ミスパイロット、関西弁だから良かったけど標準語やったらアカンかったぞ!」流星「はぁ?」康二「でな、お前唇舐めるクセが出とったぞ!」流星、舞台の端まで康二を追い詰める。康二「…ごめんなさい」

ミスパイロットのポスターがかっこよすぎだったよ。

みたみたみたー! セリフ言うとき、ミスパイロットの時の教官ぽかった笑

流星に一言物申す!と流星さんにやかりに行く康二。 「ミスパイロットでなぁ!」 「ミスパイロットなぁ!」と出てくる文句全部ミスパイロットのことでみんなから「めっちゃ見てるやん!」とつっこまれるw 全話見た康二的に結局ミスパイロットはなかなか良かったらしい。

かっこいいよねっ! ミスパイロットのときもキュンとした〜

MCのこじりゅせもやばかった♡ 『ミスパイロットやって調子のってる』 言われた流星さん。 笑 そいや、1部でも流星こーじの 胸ぐらつかんでたよね、うん。笑 のんちゃんとの絡みのときの 謝るこじたんかわいすぎだ♡!

ミス・パイロットでしたっけ?

すごいやろ♡ ミスパイロットに出てた!笑

妹がたくみんがかっこいいか検証し出して一緒にガラスの家の写真見てたらえろいえろいwwしかもたくみんお父さんの再婚相手に手出すのかwwwお父さんナビエだったし!!!!てことは黎士さんのお友だち!←違 ミスパイロットの続編見たい!

私もベタ惚れです! もう、ミスパイロットで大好きになりました!

もう3時やん笑 ミスパイロットみよーたら時間忘れとる笑 はよー寝んとやばい笑でも、眠くない笑

康二「最近流星調子乗ってる」 康二「役は関西弁やったけど、関東弁やったらやばかったで?」 康二「唇舐める癖がある。口開けようとして我慢する。」 散々言っておいて 康二「俺的には良かったよ。」 しかも、ミスパイロットちゃっかり全部見てる強化流星担☜



あなたはミス・パイロットについてどう評価しますか?


無料で見逃したドラマが見れますよ!
ドラマ ミス・パイロットを無料視聴する


今なら16日間無料で視聴できる【16日間無料トライアル】キャンペーン実施中!

無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しません。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。