SSブログ

ミス・パイロット 藤井流星

無料で見逃したドラマが見れますよ!
ドラマ ミス・パイロットを無料視聴する


今なら16日間無料で視聴できる【16日間無料トライアル】キャンペーン実施中!

無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しません。


ミス・パイロット 藤井流星が大変話題になっているようです。



話題の関西弁イケメン山田一男=藤井流星はエセ関西弁?

昨日ミスパイロット見たんだけど、藤井流星くんかっこよかった 最終回近づくに連れどんどんかっこよく見えてきた笑

友達がミスパイロットに出てた藤井流星くんすごいかっこいい!って言ってたっていう夢みた。

《藤井流星くんTime》 ミスパイロットで一目惚れしました 。 可愛いりゅんくん♡大好きです( っ。•o•。 c )♡ ((I like it all the time! Thank you for happiness))

もうすぐデビューの7人組、ジャニーズWESTです☆左は藤井流星くん二十歳と小瀧望くん高2かな。長身コンビなんだよ〜長身に弱いわ\(//∇//)\流星くんはミスパイロットに、出てたよ。

火曜ドラマ((ミスパイロット)) 今夜9時 一男演じる藤井流星 ぜひご覧下さい♡♡♡

ミスパイロットに出てた藤井流星のお姉さーん

藤井流星くんすごくミスパイロットの撮影楽しかったのかなあっていつも思うwww 毎回雑誌とかでその話してるイメージ(笑)でも全国版のドラマに出れるってやっぱりすごいことだよなあ(´-`)。oO

藤井流星 『ミス・パイロット』の収録での「アドリブで面白くぼけて」って急な注文にも対応出来る事に繋がった無駄になってへんよ

藤井流星くんがでていたミスパイロットは工が素敵だったせいであまり藤井流星くんの印象がない。工は抱きしめたいの最後にいきなり登場してきた時も素敵だった

あいぽんに変えたことを友達(notヲタ)に報告したらめちゃ笑顔で「藤井流星くんとお揃いのにしたんだね!」と言われました。しかしそれは少し違います。正確には"藤井流星くん(がミスパイロットで演じてた山田一男くん)とお揃いです。笑

まじだ(笑)中間さんが最年長、かわい〜小瀧くんが最年少そして背もでかい!(笑)この前藤井流星なんかミスパイロットでてたね(笑)

昔、ごくせん3に出てた桐山くんや中間くん!ミスパイロットの藤井流星くん、仮面ティーチャーの小瀧くん、今、深夜ドラマのシャークに出てる神山くん濱田くん、中島健人くんの映画に出てた重岡くんがいます( ´艸`) チェックしてみて下さい(笑)



あなたはミス・パイロット 藤井流星についてどう思います?


無料で見逃したドラマが見れますよ!
ドラマ ミス・パイロットを無料視聴する


今なら16日間無料で視聴できる【16日間無料トライアル】キャンペーン実施中!

無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しません。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。