SSブログ

ミス・パイロット エキストラ

無料で見逃したドラマが見れますよ!
ドラマ ミス・パイロットを無料視聴する


今なら16日間無料で視聴できる【16日間無料トライアル】キャンペーン実施中!

無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しません。


ミス・パイロット エキストラにまつわる感想を載せます



ただいま佐野工場長の家でクリスマスパーティーなう(=^x^=)明石家サンタおもろーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪写真ゎ若泉さん,私とあきらさんです。ちなみにあきらさんゎミスパイロットにエキストラ出演されてましたww

ミスパイロットのエキストラすっごくいきたいけど学校まるかぶりだわД クランクアップの日みたいだし! いきたい! 生の国木田教官みたかった⊂('ω'⊂ )))Σ≡ガガカ

なんかムカついたのでメール送んなって送り返した>ミスパイロットエキストラ募集

ん?なんでミスパイロットのエキストラ情報きてんの?謎い(笑)登録したっけ?wばりくそいきたいけど(笑)記念品めっちゃええやん。

みおちん基本的にぐだぐだだからwwww うん、その子はミスパイロットのエキストラいって、たくみん出ないシーンだったけど、なんか会えたらしいよ!

あれっ(・ω・)???とりあえずミスパイロットまだみれてなくて、エキストラ募集とかあったやーんなんで応募せんかったん私ー(´;ω;`)ってなった(・ω・)

るろ剣のエキストラ使用パートの撮影が終了したとの連絡が来た。一度もいけなかったのは残念だけど、どこで今撮影してるのかをリアルタイムで知れたのは大きな収穫。…途中でミスパイロットのエキ募集が来て驚いたけどなwww

で、なんで登録してないミスパイロットのエキストラ募集メールがきたんだ?wどっから漏れた個人情報…。まったく興味ない作品をものすごい持ち上げた内容の文章見るとものすごい興醒めする。

紗季ちゃん?ミス・パイロット 10話の女子会シーン、エキストラとして参加させて頂きました? 同じ空間でお芝居を拝見することができ、感動しました。。。紗季ちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです? ありがとうございました?

登録した覚えのないとこからエキストラ募集が来てビビってる。ちなみにミスパイロット。

弟がミスパイロットにエキストラで映っとったwwww顔見えんけどwww



あなたはミス・パイロット エキストラの事をどう思いましたか?


無料で見逃したドラマが見れますよ!
ドラマ ミス・パイロットを無料視聴する


今なら16日間無料で視聴できる【16日間無料トライアル】キャンペーン実施中!

無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しません。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。