SSブログ

ミス・パイロット 藤井流星

無料で見逃したドラマが見れますよ!
ドラマ ミス・パイロットを無料視聴する


今なら16日間無料で視聴できる【16日間無料トライアル】キャンペーン実施中!

無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しません。


ミス・パイロット 藤井流星が大変話題になっているようです。



ミス・パイロットの山田一男が藤井流星くんって今日知ったんだけど〜! みんな知ってた?w

ミスパイロット最高でした♡ 藤井流星☆ 初の連ドラ本当にお疲れ様(*^^*)

友達友 私私 友『藤井流星くん好き!』 私『おー!じゃあミスパイロットみてる?』 友『見てない』 私『流星出てるのに見てないのか!』 友『えぇー、出てんの?』 ジャニヲタの友達とした会話。 好きなのにしらないんかい!(笑) よし、関ジュの世界に引き込んでやる(*^^*)

藤井流星出演ドラマ「ミス・パイロット」DVD&BD予約受付開始

話題の関西弁イケメン山田一男=藤井流星はエセ関西弁?

ただいまミスパイロット 出演中の藤井流星でございます

!クリスマスすぎたけど見てみるwwww えっ、そうなのか…昔のドラマのときってトヨシマまだベイビーとかだから知らないのですよねwww月恋のしゅうめいだっけ…リンチーリンとのキスシーンがやっぱりやばかったなあ… ミスパイロットって藤井流星くんだっけか文字数

もちろんフジテレビさんはノンコタニシこと小瀧望くん(17)がドラマ「ミスパイロット」に山田一男役で出演中の藤井流星くん(20)と同じ関西ジャニーズJr内の7WESTというグループに所属してることについて話されたんですよね?

ミスパイロットなぅ!藤井流星くん出てるんた(^^)

“”ミスパイロ番宣ポスター下さい

ミス・パイロットの最終回を見て 11回で最終回は早すぎるだろΣ(゚д゚lll) 山田(藤井流星)と倫子(菜々緒) 千里(相武紗季)と国木田(斎藤工) 泰治(間宮祥太郎)とすず(桜庭ななみ) がどうなるのか( ́・_・`) 久々に見応えあるドラマをみました ^_^ 晴(堀北真

弟の龍星が藤井流星くんに 憧れてるって(笑) ミスパイロット見る弟の目は ハンパなく輝かしい・・・。 姉より真剣に見てるって(笑)

藤井流星くん『ミス・パイロット』お疲れさまでした☆*。 o(≧▽≦)o 。*☆



あなたはミス・パイロット 藤井流星についてどう評価しますか?


無料で見逃したドラマが見れますよ!
ドラマ ミス・パイロットを無料視聴する


今なら16日間無料で視聴できる【16日間無料トライアル】キャンペーン実施中!

無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しません。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。