SSブログ

ミス・パイロット 1

無料で見逃したドラマが見れますよ!
ドラマ ミス・パイロットを無料視聴する


今なら16日間無料で視聴できる【16日間無料トライアル】キャンペーン実施中!

無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しません。


ミス・パイロット 1についてこう思っている人が多いようです



今日はショールを編みながら医龍シーズン1全部見るって決めたんだ。医龍は3まで全部リアタイで見てたけど、4は溜めまくってる。あとリチプアも再放送やってるから見たい! でも私ドラマためまくってる。TAKE FIVEに始まり、幽カノ、独身貴族、ミスパイロット…

ミスパイロット1話からみる

ミスパイロットのサウンドトラック聴きながらみんなのTwitter見てたら1話からみたくなった!

そうですね! ミスパイロットで出てきそうですね!! お値段は1万2千ちょっと… 如何ですか?笑

(恋をした相手に7WESTの中では2番目にタイプと言われました。誰に負けた?)重岡「流星。『ミス・パイロット』に出てるもん!まぁさ、身長高い人が好きって言われたらどうしようもないね。」(WiNK UP/2014年1月号)

斎藤工が演じる好きな役は、 1位☞国木田孝之介(ミスパイロット) 2位☞西條命(最上の命医)←名字合ってるかな かなー

これから1人でリフレッシュしてくる^_^ ミスパイロット家帰って早く続きみたい!☻

ここんところ毎週MTsoundでtenorsaxの練習中^^ 吹きたい曲が何とか音になってきた っていうか どこでどう繋がるかが見えてきたのと、音の♯と♭が解ってきた♫ やっぱ練習しかない!!毎週音出しを続けることで感覚が掴めて来たような気がするぞ(^_^;) 演奏したい曲目は・

2006年10月8日入所 関西ジャニーズJr 内7WEST(旧Hey!Say!7WEST、中山優馬w/Hey!Say!7WEST)所属。カラーは紫。2013年10月〜12月フジテレビ系ミスパイロット出演(山田一男役)2014年1月〜日テレ系SHARK出演

よし、だいきさんたちくるまで、ひとりミスパイロットロケ地巡りする!まずは第1から!

ミスパイロットの1話の面接はなかなか勉強になりました(笑)

ミスパイロットなう♡ このドラマ今までの中で1番 好きかも(〃ω〃) 斎藤工がかっこよすぎる。



ミス・パイロット 1についてのあなたはどう感じましたか?


無料で見逃したドラマが見れますよ!
ドラマ ミス・パイロットを無料視聴する


今なら16日間無料で視聴できる【16日間無料トライアル】キャンペーン実施中!

無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しません。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。