SSブログ

ミス・パイロット 2

無料で見逃したドラマが見れますよ!
ドラマ ミス・パイロットを無料視聴する


今なら16日間無料で視聴できる【16日間無料トライアル】キャンペーン実施中!

無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しません。


ミス・パイロット 2が大変話題になっているようです。



もうすぐデビューの7人組、ジャニーズWESTです☆左は藤井流星くん二十歳と小瀧望くん高2かな。長身コンビなんだよ〜長身に弱いわ\(//∇//)\流星くんはミスパイロットに、出てたよ。

* 定 期 フジテレビさんへ ミスパイロットの続編希望!!!!!! SPでも映画化でも…願わくばシーズン2でも 何でもいいのでやってほしいです。

ちなみにTVnaviのドラマオブザイヤーですが、助演男優部門にはお天気お姉さんから大倉くん、ぴんとこなから優馬くんもノミネートされてるよ!教官はミスパイロットとガラスの家の2つからノミネートされてるよ!教官!

最近みたドラマ ミス・パイロット、リーガルハイ2

映画はわりと小細工が少ないはずなので、小細工を勉強したいワタクシとしてはやはりテレビドラマを見るべきか。 わりと新しいとこで言うとミスパイロットとドクターX2とモテキとウシジマ君season1と今見てるガリレオ2と、ウシジマseason2続行中、ぐらいが最近見たテレビドラマです。

予定より約2時間遅れですが辿り着けたよかった…… ミスパイロット見てたからANAで働く人たち見るの楽しかった。

2度目のミスパイロットwaz(((o(*゚▽゚*)o))) あかんわ。2回目でも斎藤工惚れる。爆笑

ミスパイロットの最終話FC2動画の音ずれが酷い。

なんもせずに2日間終わったー 明日の朝頑張ればいっか。 あーミスパイロットみたい♡

撮り溜めていたミス・パイロットを見ている。間宮さん、2クール連投だったのね。

(恋をした相手に7WESTの中では2番目にタイプと言われました。誰に負けた?)重岡「流星。『ミス・パイロット』に出てるもん!まぁさ、身長高い人が好きって言われたらどうしようもないね。」(WiNK UP/2014年1月号)

やっぱ2日で見ちゃうよねwwww ミスパイロットね!見てみるわ笑 えー 最近リーガルハイと半沢直樹に ハマっただけだからなー笑



ミス・パイロット 2をどの様に感じましたか?


無料で見逃したドラマが見れますよ!
ドラマ ミス・パイロットを無料視聴する


今なら16日間無料で視聴できる【16日間無料トライアル】キャンペーン実施中!

無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しません。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。