SSブログ

ミス・パイロット 2

無料で見逃したドラマが見れますよ!
ドラマ ミス・パイロットを無料視聴する


今なら16日間無料で視聴できる【16日間無料トライアル】キャンペーン実施中!

無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しません。


ミス・パイロット 2が大変話題になっているようです。



最近みたドラマ ミス・パイロット、リーガルハイ2

* 定 期 フジテレビさんへ ミスパイロットの続編希望!!!!!! SPでも映画化でも…願わくばシーズン2でも 何でもいいのでやってほしいです。

(恋をした相手に7WESTの中では2番目にタイプと言われました。誰に負けた?)重岡「流星。『ミス・パイロット』に出てるもん!まぁさ、身長高い人が好きって言われたらどうしようもないね。」(WiNK UP/2014年1月号)

ザ・テレビジョンのドラマアカデミー賞。 残念ながら入賞はなりませんでしたが、助演男優賞の読者票で工さんが2位、作品賞の読者票5位にミスパイロットが入っていました。

修学旅行でアメリカ行って ANAの国際線に2回乗ったんやけど、 ドラマのとこに ミスパイロットの第三話入っててさ!!! 往復で十回はみたな。 流星ほんっと、いちいちかわいいんな。←

適性職2位はパイロットだって。ミス・パイロット見て興味が湧いた単純なくま吉です。

最近SIREN2の一樹守役の斎藤工さんはドラマとか最近見かけるようになったよね。っていうかミス・パイロットで見つけてあー!!ってなった人。

見てなかったけどミス・パイロット出てた人! 見てなかったけどspec2話で犯人役やってた人! 見てないけど僕のいた時間出てる人!

今日のスペシャリスト2にも斎藤工さん出るんだね!ミスパイロットでななみさんと共演でスペシャリスト2で美桜さんと共演か~!

残念ながらあたしはDMAT2話で止まってるので八雲先生の成長も止まってます…因みに弟はミスパイロットがまだ試験も受けられていないそうです(※1話も見てない)

羽田空港、第2ターミナル ミスパイロット最終話で使われた場所。行ってきたよ。

今日くそ美人な、堀北さんよか美人なミスパイロットがやってきた。 2タミだから恐らくJAL? 僕はJALに行きたいです(笑)

2度目のミスパイロットwaz(((o(*゚▽゚*)o))) あかんわ。2回目でも斎藤工惚れる。爆笑



あなたはミス・パイロット 2についてどう評価しますか?


無料で見逃したドラマが見れますよ!
ドラマ ミス・パイロットを無料視聴する


今なら16日間無料で視聴できる【16日間無料トライアル】キャンペーン実施中!

無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しません。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。